※このサイトではアフェリエイト広告を利用しています

テネシー州(TN)

【早朝3時起きで始動‼】ナシュビル空港とダラス空港でアメリカン航空ラウンジAdmirals Clubを満喫

ぴんねず
Hello!アメリカ帯同妻
ぴんくのねずみです☆
今日は
『ラウンジ』のお話です!

ワイントレインでアメリカのワインの聖地ナパバレーをめぐる旅#1

レイバーディの連休を利用して、またまた旅行に来ています。

ねず夫がナシュビル空港発着の超格安航空チケットを見つけたので、今回の旅の拠点はナシュビル!金曜の夕方にメンフィスを出て、その日はナシュビルに宿泊しました。夕飯は自宅冷凍庫で眠っていた冷凍白米と、前日の夕飯の残りの麻婆豆腐で節約です。

IMG 4584

そして翌朝の起床は早朝3時前!!朝シャワーを浴びて空港までLyftで向かいました。(ホテル代、Lyft代、ホテルの駐車場代もろもろ考慮しても、ナシュビルからのチケット代がお得だったそうな…どんだけ~)

アメリカの空港の始発便は5時くらいから。なので朝4時には、すでにこの賑わいです。

IMG 4585

手荷物チェックを終え、やってきたのはアメリカン航空ラウンジAdmirals Club!朝4時からの営業に、ほぼ一番乗りでした。

この日一回目の朝食は、クリームチーズのマフィンです。

IMG 4591

軽く(?)朝食をとり、5時10分発の便に搭乗しました。

IMG 4594

朝焼けを見ながら、その後、降りついたのは…ダラス!!

でも、今回の目的地はダラスではありません!

1時間ほど乗り換えまで時間があったので、ここでもアメリカン航空のラウンジAdmirals Clubにお邪魔しました。

ちなみにワンワールド系のサファイヤ以上のステータスがあれば、もう一ランク上の、Flagshipラウンジ(ターミナルD)というところも行けるのですが、ターミナルが異なるので時間の関係で今回はあきらめて、同じターミナルCにあるラウンジにしました(時間があればskylinkというモノレール?を使って移動は可能です。)

61A3334D D75F 4A4A 9240 42EEA7713211
【成田⇒ダラス】アメリカン航空のビジネスクラス&成田空港とダラス空港のビジネスクラスラウンジ 2022年年末の一時帰国、行き帰りでアメリカン航空を利用しました。 その際、アメリカに帰ってくる便で ありがたくも...
IMG 4595 1

ナシュビル空港のラウンジとは比べ物にならないくらいの規模の広さで、ラウンジ内で迷子になりそうです。

IMG 4596 1

さらにここでアボカドサーモントーストをGET!!2回目の朝食を堪能させていただきました。

さて、ダラスで飛行機を乗り換えて向かった先は…次回の記事で☆

つづく~

IMG 4633
【初のカリフォルニア旅行】サンフランシスコの絶品海鮮レストラン&電気自動車デビュー ワイントレインでアメリカのワインの聖地ナパバレーをめぐる旅#2 こちらの記事の続きです。 https://www....

ワイントレインでアメリカのワインの聖地ナパバレーをめぐる旅の記事一覧

pinknez.travel
あなたにおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!